レアを訪ねて三千里

ゲームと映画を愛してます。様々な知識に触れたい雑食マン。

ポケモンGOの手持ち紹介⑴

はじめまして。ねおすといいます!


人生初のブログということで、継続投稿を目指して頑張っていきます・*・:≡( ε:)


「ポケモンGOの手持ち紹介」は自分がポケモンGOでゲットしたポケモンをエピソードを交えて紹介してみたという企画です('∀`)


では、記念すべき1匹目は、、、、







、、、、ギャラドスです( ´ ` )



ポケモンGOで初めてのギャラドスでした(・▽・)

苦労の末に大量の飴をつぎ込んで進化させたギャラドス(ϋ)


ですが、ワザを確認してみると、「かみつく」「かみくだく」、、、、


、、、、お前のアイデンティティ(水とひこう)はどこにいっただぁ‪( ;ᯅ; )‬


どんだけミュウツー倒したいんやぁ('A`)


これはニックネームにもあくタイプを反映させなければ!


はい!「わるいやつ」!( *¯ ꒳¯*)




なんだか悔しかったので、ワザ枠を増やしてみると、


、、、、「たつまき」




ミニリュウがよく使うやつーー!!(ºωº)


お前は「げきりん」使えよーー。゚(゚^∀^゚)゚。




そんなこんなで仲間になったギャラドス(わるいやつ)


エスパータイプに対してドヤれるこの子は、なんだかんだで優秀です(´∀`)


初ギャラドスということで愛着もひとしおです('∀`)



皆さんの愛着のある手持ちさんも教えてくれたら嬉しいです( ´ ` )


では、また╰(*´︶`*)




今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよねギャラドス(わるいやつ)。

×

非ログインユーザーとして返信する