レアを訪ねて三千里

ゲームと映画を愛してます。様々な知識に触れたい雑食マン。

ポケモンGOの手持ち紹介⑵

こんばんは\(⌒日⌒)/


連休終わりの出勤を明日に控え憂鬱な気分な私です😇


憂鬱な気分の時には大切な人に傍に居てほしいものです、、、、


恋人、、、、?


そんな言葉は私の図鑑には載っていません(´∀`)


私の図鑑には、、、、








大切な相棒ポケモンがいますっっ!!(・          ∀          ・)









このリボンに注目です('∀`)



これは「がんばリボン」といって、手持ちポケモンとの最高の相棒である証です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


最高の相棒に至るまでは、毎日木の実をあげて、一緒に連れ歩きしたりして、とにかく長い時間を要します(ºωº)


普通の人ならば、このがんばリボンをつけるのはCPブーストという能力値補正を生かせる強いポケモンです('∀`)


しかし、私のゴンベは弱いです。


というか、ロクに戦闘もさせていません。






では、なぜ、私がゴンベを最高の相棒としたか。



それは、木の実をめっちゃ美味しそうに食べるからです(●´ω`●)






木の実を食べてますでしょ(貫通してますが)??






にパァァァーー!!( *°∀°* )








かっ、かわいい😇 😇 😇





そう、この可愛さに触れ合う毎日が私の癒しなのです。




ゴンベはなるべくして私の最高の相棒となったのです( *¯ ꒳¯*)




たまにゴンベの様子とかも書きたいなぁって思ったりもしてますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



皆さんも、相棒と呼べるポケモンはいますでしょうか??



では、今日はこれまで!




今日はとても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよねゴンベ。

×

非ログインユーザーとして返信する